シンカナース マーケティング

シンカナース マーケティング

  • 2017年11月9日
  • A-LINEの取り組み
シンカナース マーケティング
シンカナース マーケティング

シンカナースは公開して1年が経ちました。

看護管理者等へのインタビュー件数は2017年中に100件(取材予約含め)となります。

シンカナースを一人でも多くの看護関係者に見ていただけるよう広報活動を行なっています。

シンカナースの質を高め、信頼していただけるウェブメディアに育てることも大切ですが、

やはり!

見ていただけるための努力の一つとして、広報、マーケティングにも力を入れています。

Facebook、Twitter、LINEなど他媒体との連動やコンテンツ制作はもちろん!のこと。

リアルに看護師、看護学生の方々への接点を持つため、学会にも参加しています。

医療、看護系の学会でご説明させていただいた皆様、ランチョンセミナーに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

安全、安心、明るい医療を創るウェブメディア「シンカナース」を今後も宜しくお願いします。

中 友美
A-LINE株式会社 代表取締役社長 シンカナース編集長
北区医師会看護高等専修学校 東京都立公衆衛生看護専門学校 東洋大学文学部国文学科 明治大学大学院グローバルビジネス研究科 経営管理修士(MBA) 日本大学大学院総合社会情報研究科 博士後期課程在学中 ニュージーランド留学 A-LINE株式会社/代表取締役社長 東京医科歯科大学非常勤講師 著書『わたしの仕事シリーズ2 看護師』新水社