新年のご挨拶

コラム

新年あけましておめでとうございます

シンカナースを閲覧いただいている皆様。新年明けましておめでとうございます!

今年は元旦から天気も良く、穏やかな日差しの中でお正月を迎えられた方が多かったのではないでしょうか。

今年は酉年!

朝の訪れを知らせるニワトリにちなんでか、酉年というと明るく元気良く、未来を想起させるイメージで絵馬も描かれていました。皆様にとって、今年の一年が、希望溢れる年になることを願っております。

シンカナース初ミーティング

本日は、新年初のシンカナースミーティングを開催いたしました。

まだ生まれたての卵状態ではありますが、より多くの方々に愛されるウェブメディアに育てていくため、意見を出し合い、新しい分野にもチャレンジしていく所存です。副編集長、ライター、ウェブエンジニアがそれぞれの視点で活発な議論を進めておりますので、今後のシンカナースも見守っていただけると幸いです。

今後のお知らせ

本年、シンカナースは、さらなるアップデートを行ってまいります。また、より多くの皆様に認知していただくため、各種学会や就職説明会等にも参加してまいります。もし、学会等で「シンカナース」のブースを発見しましたら、是非ともお声掛けください。

それでは2017年もシンカナースをどうぞよろしくお願いいたします。